えもんりんと彼女と犬との暮らし

同性カップル同棲中です。レズビアンの生活。

彼女との出会い

こんにちは!えもんりんです!

 

今回は、彼女との出会いについてお話したいと思いす!

私の友人にレズビアンの子がいて、その子に誘われてクラブに行ったのがきっかけでした。

仕事終わりにそのクラブへ行き、出会ったのが今の彼女です♪

出会いあるかな?と少ししか思ってなくて、友達と楽しめればいっか!という軽い気持ちで参加しました。

彼女はすごく笑顔が素敵で可愛かったのを覚えています♪

友達よ、誘ってくれてありがとうー!!!!

お互い連絡先を交換して、それから毎日連絡をとっていました。

私が彼女に惚れたんですよねぇ☺️

2週間がすぎ、初めてクラブ外で会うことに!!

仕事場まで迎えにきてくれて、ドッキドキでした😍

今思い返すと懐かしいです😂

その後は一緒にご飯を食べに行っていろいろお話をしました😁

続きの話はまた今度!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

#LGBT #レズビアン #バイセクシャル #同棲カップル